22歳のアジアンガール

ベンチャー志望大学4年生の日常。海外とか食べ物とか写真とか。

はじめまして。

 

こんにちは、アジアンガールです。

 

ついにブログを始めてしまいましたー!

全くの初心者なのでめちゃくちゃ不慣れですが、頑張って続けます(*^_^*)

 

まずは始めなので簡単な自己紹介をしておこうと思います。

【プロフィール】

現在都内の大学4年生。就活中。(ちなみにベンチャー志望です)

学生時代にアメリカとカナダに留学。

英語を話せない状態からTOEIC850になりました。

英語が好きで外国の文化が好き。というより新しいことを知るのが好き。

日本も大好きです。こんな快適な国他にないです。

海外就労を目指してます。

洋画洋楽大好きです。日本のもの全くみません。

最近のマイブームはカメラ!まだまだ勉強中ですが。

カフェで読書してる時間と寝る前の映画鑑賞が至福のひとときです。

ダイエットが大の苦手です。食べること大好きです。

 

パッと思いつくのはこんな感じです(笑)

 

このブログは自分が興味を持ったことに関する情報や自分の経験を記録しておきたいと思ったのがきっかけで始めました。それと、日本語力というか語彙力が壊滅的(読書好きなのに)なので書くことを通して克服できればなと。(笑)

 

いろんなことをシェアできたらと思います(*^^*)

 

それでは、また次回の記事で!

 

 

アジアンガール